あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


民主党、売国奴の本性むき出し!日の丸切り刻んで中韓に日本を切り売り!
民主党、売国奴の本性むき出し!日の丸切り刻んで中韓に日本を切り売り!  民主党が売国政党の本性むき出しで、日の丸を悪意で切り刻んで集会です。HPにも載せたということは、日本をつぶす気満々です。民主党は「国民のため」と言いますが、その「国民」が韓国人・中国人を指していることは明々白々。民主党政権が誕生したら、総連、民団、在日、部落、日教組、自治労、労組がデカイ面することは見え見えです。

 今回の事件、民主党鹿児島県連は、「熱心な支持者が手作りして持ち込んだもの」と、日の丸を切り刻んだことをしっかりと認めています。それを指摘され、鳩山由紀夫が「申し訳ない」と言っていますが、鳩山由紀夫は「国旗を切ったこと」は謝らず、「民主党旗をきちんと作らなかったこと」を謝っています神聖な民主党のマークが日の丸を元にしてるのが遺憾だと言わんばかりです。いやはや。。。

韓国民の生活が第一。民主党の「国民」とは韓国人と中国人のこと 鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」

 麻生首相「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」

 鳩山代表(中略)「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております

麻生首相、民主は「国旗切り刻んだ」

 「国旗を切り刻むとは許しがたい」―。麻生太郎首相は17日の党首討論会の最中、民主党が今月初め鹿児島県内で開いた集会で日の丸の旗2枚を切り張りして作った民主党旗を掲げていたことを取り上げ、鳩山由紀夫代表にかみついた。

 首相は最近「民主党は国旗を掲揚していない」などの発言を繰り返しており、保守票固めを意識した戦術の一環とみられる。ただ唐突な発言で政策論議の流れが遮られた感が否めず、民主党を攻めあぐねる首相の苦境が浮き彫りになった形だ。

 首相は「私の支援者から報告が寄せられ、民主党のホームページにも写真が載っている国家の象徴を切り刻むとは悲しい行為だ」と強調。鳩山氏は戸惑いながらも「けしからんことで申し訳ない」と陳謝し、その場を収めた。

 民主党鹿児島県連は共同通信の取材に対し「熱心な支持者が手作りして持ち込んだものを現場担当者がせっかくだからと掲げてしまった」と釈明している


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。