あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウンコが女性の顔を直撃!大便投げ男、左でウンコ右でバイクと見事なウン転!
「うんこさん」と言えばやはりキム・ベン:ウンコが女性の顔を直撃!大便投げ男、左でウンコ右でバイクと見事なウン転!  ウンコが女性の顔面を直撃!大便投げ男の詳細です。左手にウンコ、右手にバイク、見事に命中!森口達也容疑者、かなりの手練れです。さすがに大阪の事件だけあって、その変態度は群を抜いてますね。。。

これはヒドい!女性の顔にベチャっと“大便”投げ男
野外で脱糞、手に持ちバイクで

 ウーン、コまった事件だ。大阪府警摂津署は16日、自分の大便を通りすがりの女性に投げつけたとして、暴行の疑いで建設作業員の男(39)を逮捕した大迷惑な“爆弾”はどのように用意されて使われたのか、同署に聞いた。

 ――被害者にケガがなかったとはいえ、これはヒドい!
 「今月3日午前0時55分ごろ、バイト先から帰宅する途中だった20歳の女性を後ろからバイクで追い抜いた際、手に持った大便を女性の頭部めがけて投げつけたんです」

 ――命中?
 「ええ。気の毒に、顔にベチャっと。追い抜きざまだったので、正面というより横から、という感じですかね

 ――その大便は一体どこで用意したのですか
 「直前に野外で脱糞したそうですよ。それを左手で生のままつかみバイクに乗って、面識のない女性にいきなり投げたわけです

 ――手で投げられたということは・・・
 「左手でつかめる固さ、大きさだったということでしょう」

 ――逮捕のいきさつは?
 「16日未明にも女性が大便を投げつけられる事件があり、その日の午後3時ごろ、もう逃げられないと思って』署に出頭してきましたこちらの事件についても犯行を認めています

 ――動機は?
 「『仕事でイライラしていた』とは言っています。警察もバイクを使ったひったくりには注意を呼びかけていますが、こんなことをするとはねぇ・・・」


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。