あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



シャブづけポン中のノリノリのりピー酒井法子、覚醒剤使用の証拠映像が公開!
シャブづけポン中のノリノリのりピー酒井法子、覚醒剤使用の証拠映像が公開! 酒井法子がシャブでラリってる映像が公開されました。所持で不起訴なんて声も聞かれますが、だれがどう見ても「覚せい剤取締法」の使用で引っかかってるわけですから、しっかりと有罪にしてほしいものです。不起訴なんて言ってるヤツは、暴力団芸能プロから圧力がかかってるのでしょうか。

かつて、厚生省などが所管する「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」が平成5年10月に千葉県で開いた麻薬撲滅キャンペーン」にゲストとして出演していた酒井法子容疑者。今回はきっと自分の体を使って、覚醒剤の怖さを日本人に訴えているのでしょう。この映像見たら、だれでも「覚醒剤NO!」と言うこと請け合いです。こうした崇高なお仕事をしてるのですから、シャブPだのポン中だのヤクザだの、バカにしてはいけませんねぇ。。。

酒井法子覚せい剤容疑で逮捕!問題のシーン


banner_03

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.