あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強盗容疑で指名手配中の男、警察の採用試験に現れて逮捕!
強盗容疑で指名手配中の男、警察の採用試験に現れて逮捕!  強盗しても逮捕されても、警察官になろうとしている!という熱心な警官希望の強盗のお話です。えっ・・・何か違う?

強盗容疑で指名手配中の男、警察の採用試験にあらわれて逮捕

[米カリフォルニア州チューラビスタ 1日 AP] 強盗容疑で指名手配中の男が警察の採用試験を受験しにやってきて、逮捕された。米カリフォルニア州当局が発表した。

 チューラビスタ警察の広報担当官バーナード・ゴンザレスによれば、捜査官たちはロメオ・モンティラーノ容疑者 (40) が12月8日にKマートで発生した強盗事件の容疑者と同一人物であることを確認した

 モンティラーノ容疑者は警察の2月の採用試験に申し込んでいた。彼は水曜日、試験を受けようと到着した際に逮捕された。彼は現在拘留されているが、今後試験を受けることは可能かと尋ねているそうだ。

 強盗、脅迫、重罪窃盗の捜査が行われている。保釈金は11万ドルとされたが、28日の時点で彼はまだ刑務所に留まっている


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。