あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「俺は退役軍人だからお菓子を盗んでも許される!」と万引きを正当化!
「俺は退役軍人だからお菓子を盗んでも許される!」と、万引きを正当化する退役軍人のエリック・アンブローズさん  「俺は退役軍人だからお菓子を盗んでも許される」と、意味不明の発言をする退役軍人のエリック・アンブローズさん劣化ウラン弾で頭をやられたんでしょうか。写真を見ると、単なるおふざけのような感じも。。。

俺は退役軍人だから、お菓子を盗んでも許される!?

[米フロリダ州フォート・ピアス 26日 AP] トラック・ストップでM&M'S(チョコレートキャンディ)などを盗んだ男が逮捕されたが、この男、「俺は退役軍人だから許される!」と万引きを自ら正当化しているという。

 月曜日の朝、警察官が店の前で男(31)と対峙、ポケットの中に隠し持っていたお菓子やTシャツ、ビールなどについて質問したところ、「代金は支払った」と男は主張。しかし、店員がそれを否定したことで犯行が明らかになった。

 報告によると、パトカーで連行中、男は「俺はイラクで戦ってきたんだ。自分が欲しいだけM&M'Sを盗んだっていいはずだ!」などと窓から叫んでいたという。

 男が本当に退役軍人なのかは現在のところ明らかになっていない。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。