あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このクマはオレのものだ!証拠品の巨大クマを取り戻そうと裁判へ・・・
ニール・スクラフさんのでかいクマ  クマがでかい! ここまででかいと、押収されたクマを取り戻したい気持ちがわからなくもないですが。。。

このクマはオレのものだ!

[米ウィスコンシン州ボイスヴィル 25日 AP] 農場経営のニール・スクラフさんは昨年11月16日、トウモロコシの収穫中に、コンバインでなにか大きな動物をひいた。犠牲者は体重315キロのクマだった。

 スクラフさんは同州の天然資源省(DNR)に連絡を入れ、75ドルを支払ってクマの取得タグを取った「獲物」を剥製にして飾りたかったのだ。しかしクマを剥製にする過程で、いくつの隠れていた銃創が発見された。

 その後、ノースダコタ州ウエストファーゴに住む男が、禁猟期にかつて所有していた土地でそのクマを撃ったことを認めた。起訴されるかどうかは係争中だ。

 DNRはクマを証拠として押収したが、スクラフさんは「自分はクマを合法的に取得した」と主張、取り戻すために法的手段も辞さない構えだ。すでに弁護士を雇い、クマの所有権を巡ってDNRを訴える予定だ。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。