あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


霊柩車に遺体を放置して腐らせた葬儀屋、逮捕!
霊柩車に遺体を放置して腐らせた葬儀屋Harold Watson 霊柩車に遺体を放置して腐らせた葬儀屋、逮捕!  女性の遺族が料金を払わなかったからといって、霊柩車に遺体を放置して腐らすとは・・・いけませんねぇ。今後は霊柩車でなくクール宅急便で。。。

霊柩車に遺体を放置、腐らせた葬儀屋、逮捕

[米アラバマ州ガズデン 24日 AP] 霊柩車の中に女性の遺体を放置して腐らせた葬儀社経営の男(76)が、遺体損壊の罪で起訴された。

 警察によると、女性は2007年11月に52歳で病死した。女性の遺族らは、遺体を火葬するよう葬儀社に依頼したという。

 しかし警察によると、女性の遺族は火葬許可申請書に署名せず、また料金の支払いもしなかった。それで男は、遺体を霊柩車に入れたまま駐車場に放置したという。

 遺体の腐乱臭に関する苦情が警察に寄せられ、事件が発覚した。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。