あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいつは心配してるだろうな!同居の2人、別の窃盗容疑で同じ日に逮捕!
 袖振り合うも多生の縁――同居人ってだけでなく、1人がパチンコ屋の店員で、1人がパチンコ店でゴト師をしてたってとこが何とも。2人でケコーンしる!・・・の世界ですねぇ。。。

同居の2人、別の窃盗容疑で同じ日に逮捕 福島

 福島市東浜町のアパートの同じ部屋に住む男2人が24日、それぞれ別の窃盗容疑でそろって福島署に逮捕された。2人とも容疑を認めているが、同署は25日現在、双方にはそれぞれの同居人の逮捕を知らせていないという。捜査関係者は「お互い留置場で『今ごろ、あいつは心配しているだろうな』と考えているのでは」と話している。

 1人はパチンコ店員の男(34)で、同日正午ごろ、市内の民家から下着1枚を盗んだ疑い住人から通報され、同署で取り調べられている最中現行犯逮捕されたのが、同居人の無職の男(34)。同日午後3時半ごろ、同市御山のパチンコ店で遊技台に磁石を近づけ、6385円相当のパチンコ玉を盗んだ疑いがある。

 同署によると、二つの事件に関連はなく、まったくの偶然という。2人は高校時代からの友人で約3年前から同居していたらしい。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。