あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガソリンスタンドを襲った強盗、なんとガス欠で逮捕!
ガソリンスタンドを襲った強盗、なんとガス欠で逮捕!  強盗がガソリンスタンドを襲い、金は盗ったがガソリンを盗り忘れ、ガス欠で逮捕というマンガみたいなお話。取り忘れにはご注意ください。。。

ガソリンスタンドを襲った強盗、ガス欠で逮捕

[米フロリダ州ケープヘイズ 11日 AP] フロリダでガソリンスタンドで強盗を働いた男(23)が、よりによってガス欠で逮捕されてしまった。

 シャーロット郡保安官事務所によると、男は8日未明、ケープヘイズのガソリンスタンドに押し入り、長さ約30センチのボウイナイフ(大型の鞘付きナイフ)で店員を脅し金を奪った。店員は逃走する男を追い、911番緊急通報を行った。

 保安官代理たちが、犯人の足跡を追っていると、「近くに目撃情報と一致する車が、ガス欠で止まっており、その中に男がいる」との情報提供が、新聞配達人からあった。

 男は犯行から数時間後、武器を使用した強盗容疑で逮捕され9日、保釈金1万500ドル(95万円)を積んで釈放された。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。