あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“マスターじじい”の実態!「お前らも見せろ!」と性教育に“精”を出す!
 「じい、そこで何をしておる」「自慰にてござりまする」とばかりに、巷の話題独占の“マスターじじい”ですが、どうもふにゃチンだったようです。それでも性教育に“精”を出していたとはご立派です。クリスマス発「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」は、まさに迷言。。。

“マスターじじい”の性教育「お前らも見せろ!」
埼玉県警行田署を直撃!

 埼玉県警行田署は12日、公然わいせつの疑いで行田市須加の農業の男(83)を逮捕した容疑者は中学生に自分の自慰行為を見せつけていた。その行状を同署に聞いた。

 ――何をやらかした?
 「昨年12月25日午前11時50分ごろ、行田市内の市道で、15歳の中学3年の男子生徒6人の前で下半身を露出。自分のマスターベーションを見せた疑い。被害にあった生徒が、写真をバシバシ撮って110番。一部始終がバッチリ写っていて動かぬ証拠になった

 ――無言で?
 「いや、『マスターベーションだ』説教モードかと思えば、『100円やる』『コンドームやる』などと言って『お前らも見せろ』と強要もしていた」

 ――初犯なのか
 「5、6年前から犯行を繰り返していたようだ。子供たちからは『マスターじじい』と呼ばれていた有名人。学校も要注意人物としていた」

 ――動機が不可解
 「“見せた”ことは認めているが、『小便をしたかった』とか『性教育のため』などと正当な弁解になってないね」

 ――独身なのか
 「奥さんと子供夫婦、それに孫もいる6人家族。こんなことやらかして、子供や孫にも顔向けできないでしょ」

 ――今後の捜査
 「こうした犯罪では性癖を示す“証拠”があるもの。だが、自宅からエロ本などは見つかってない。今後は奥さんとの性生活はどうだったかなども含めて慎重に調べる」

 ――年のわりには元気な犯行だが
 「まぁそうなんだが・・・。結局は、おっきくなってないんだけどね

 ――えっ!! おっきくなってない!?
 「そう。勃起してないモノを延々とシゴいていたらしいよ


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

日本人男性の半数以上が包茎に関して、何らかの不安を持っています。仮性包茎矯正リング「クマッキー」は特許申請後、商品化。
ネットショップを立ち上げ6年目を迎え、40.000名以上の方々に、ご愛用頂いております(2009.1現在)。
また、ペニス増大効果のある商品(パワーアップマグネット、アンドロペニスゴールドなど)も取り揃えております。
仮性包茎矯正リング「クマッキー」通販「男応援団」 | URL | 2009/02/18/Wed 21:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。