あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トイレットペーパーでイタズラする悪ガキに、狐の尿を水鉄砲で噴射!
トイレットペーパーでイタズラする悪ガキに、狐の尿を水鉄砲で噴射!  「トイレットペーパリング」というイタズラをする悪ガキに、狐の尿を水鉄砲で噴射したという事件ですが、狐の尿ってどうやって手に入れるんでしょうか? 狐の尿がビン入りで売ってるようなんですが、このことなんでしょうか? なぜか狐の尿は問題になっていないようですがです。。。

イタズラの悪ガキどもに狐の尿を水鉄砲で噴射

[米ミネソタ州ウィルマー 4日 AP] 米国では、家屋などに大量のトイレットペーパーのロールを投げつけて、ペーパーで覆うこと『トイレットペーパリング』と言うが、近所に住む10代の少年たちからトイレットペーパリングの被害を受けた男性(50)が復讐を行った

 軍の暗視ゴーグルを装着、水鉄砲に狐の尿を混ぜた水を装填して悪ガキどもを待ちぶせし、やってきたところで、その水を噴きかけたのだ。

 この事件が起きたのは昨年9月。盗品所持などの罪で起訴された男「財産を守ろうとしただけ」と主張している。

 男によると、暗視ゴーグルは海兵隊に勤務していた息子が所持していたもので、すぐに息子に返したから罪にはならないと主張している。息子は暗視ゴーグルを所持していたが、返還を命じられてすぐに返したという。男は「息子の暗視ゴーグル所持は違法すれすれのグレーゾーン」だと語った。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。