あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“ドリル男”銀行を狙うも、間違ってトイレにチン入で御用!
マルセイユの銀行泥棒、間違ってトイレ侵入で御用  キン庫目指した銀行泥棒が間違ってトイレにチン入!・・・ですか。男はヨーロッパでギャグにされるベルギー出身ですから、ひょっとしてトイレに行きたかっただけという線はあり得ますね。。。

マルセイユの銀行泥棒、間違ってトイレ侵入で御用

 [マルセイユ 1日 ロイター] フランスの銀行にドリルで侵入しようとした泥棒が、金庫の部屋と間違ってトイレにたどり着き、間もなく逮捕された。地元紙が1日、報じた。

 泥棒に入ったのは21歳の男で、31日早朝、マルセイユにあるBanque Populaireの支店に隣接するビルに侵入したとLa Provence紙が伝えた。

 報道によると、名前は明らかにされていないその男はベルギー出身で、貸金庫などがある部屋を目指してドリルで壁に穴を開けて進んでいったところ、トイレに着いてしまった壁を抜けたところで警報装置が作動し、現場に駆け付けた警察が男を逮捕したという。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。