あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケニアでタンクローリーが横転!石油盗もうとした111人が死亡!
ケニアでタンクローリーが横転!石油盗もうとした111人が死亡!  石油盗もうとした111人が死亡するという悲惨なニュースですが、どんな状況であっても盗みはいけないという戒めなのでしょうか。安易な行動は取らないようにしたいものです。。。

タンクローリー横転、石油盗もうとした111人死亡 ケニア

【2月1日 AFP】ケニア西部リフトバレー(Rift Valley)州モロ(Molo)近郊で、石油製品を輸送していたタンクローリーが横転し、流出した石油を盗もうと群衆が集まったところで爆発が発生、少なくとも111人が死亡した

 1日に記者会見したジョージ・サイトリ(George Saitoti)内相によると、これまでに死者111人が確認された。現場は首都ナイロビ(Nairobi)から北西150キロの付近。

 救急隊員らによると、事故は1月31日深夜、走行中だったタンクローリーが路肩で横転した際タンカーから漏れ出た石油をただで集めようと、地元住民が燃料缶などの容器を持って群がったところで爆発が起こったという。

 目撃者の1人は、群衆の中の1人がつけようとしたタバコの火が引火して、燃え上がったのだろうと述べた。(c)AFP


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。