あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


盗んだ新聞を客に配達していた男、評判は上々!
盗んだ新聞を客に配達していた男、評判は上々!  新聞が売れなくなったこの時代、元新聞社勤務としては新聞を普及したかったんでしょうか。根は真面目で盗品をきっちりと配達してたという、「背中に『真面目』って彫ってある」を絵に描いたような男ですね。。。

盗んだ新聞を客に配達していた男

[米ニュージャージー州フィリップスバーグ 29日 AP] 53歳の男が数年前から大量の新聞を盗み、それらを顧客に配達して料金を受け取っていた、とニュージャージー警察が発表した。

 マイケル・ファレル(53)は3年前から新聞を販売ボックスから盗んでいたという。ファレルは以前新聞社に勤めていたことがあり、顧客の一部は信用して彼自身に毎月料金を支払っていた

 ファレルが新聞を配達していた客の1人、フィリップスバーグ在住のマイク・マークル氏は「サービスには満足していたよ。朝刊が遅れるなんてこともなかったしね」とコメントしている。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。