あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飼い犬を探しに車外に・・・そして凍結した川面に止めた車が水没!
飼い犬を探しに車外に・・・そして凍結した川面に止めた車が水没!  飼い犬のことで頭がいっぱいだったんでしょう。キーをつけたまま車の外に出たのが大失敗!車が水没するのを見守る心境が何とも。。。

凍結した川面に止めた車が水没したわけ

[米ミシガン州ポートヒューロンタウンシップ 21日 AP] デトロイト郊外のポートヒューロンタウンシップで、迷子になった飼い犬を車で探しに来た男性が、ブラックリバーの凍結した川面に車を止めたそしてキーをつけたまま車の外に出てドアを閉めたため、閉め出されてしまった。

 さらに悪いことにエンジンをアイドリングさせていたため、排気管から出るガスのせいで、氷が少しずつ溶け始めたのだ。男性はなす術もなく、1994年製ビュイックが川に水没するのを見守るしかなかった。

 後日、警察が凍結した川から車を引き上げる予定だ。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。