あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拳銃が暴発!座っていた便器が粉々に!しかし男は軽傷!
ユタ州センタービル:拳銃が暴発、座っていた便器が粉々に!  便器は粉々でも便座は無事・・・不幸中の幸いってとこでしょうか。大口径の銃だったらケツが吹っ飛んでいたでしょうが。。。

拳銃が暴発、座っていた便器が粉々に!

[米ユタ州センタービル 14日 AP] センタービルのレストラン『カールズ・ジュニア』で16日、男(26)がトイレでズボンを下ろして便器に座ったときに、ホルスターから拳銃が落ちて暴発する事故が起きた

 弾丸は床に当った後、跳ね返って便器に命中、便器は粉々に砕けてしまった。座っていた男は、便器の破片で腕に軽傷を負った。

 隣の女性用トイレにいた女性が銃声に怯え、胸の痛みを訴えた。2人はその場で治療を受け、入院はしなかった。

 警察は、男の銃を押収し、事故の詳細を調べている。男は銃の携帯許可証を所持しており、逮捕・起訴などはされていない。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。