あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


葬儀場が差し押さえ処分!遺骨も“立ち退き”!
差し押さえ処分が下された葬儀場「バーンズ・メモリアルチャペル」  どんなに不況でも葬儀屋はつぶれない・・・というのが定説だったのですが、アメリカの不況は葬儀屋まで被害が及んだようです。「遺骨も“立ち退き”」とは!かなりむごいですねぇ。。。

葬儀場が差し押さえ処分、遺骨も“立ち退き”

[米ミシガン州ポンティアック 24日 AP] デトロイト郊外の葬儀場が差し押さえられたため、22人分の遺骨と5つの遺体が“立ち退き処分”となった。

 差し押さえ処分が下されたのはポンティアックの「バーンズ・メモリアルチャペル」納められていた遺骨などはオークランド郡検察医事務所に運び込まれた。中には1990年代の遺骨もあり遺族からの申し出があれば希望する場所に移動させると関係者は発表している。

 棺桶を運び出している職員の姿をデトロイトのテレビ局が放送したが、遺体は入っていなかったと同事務所のロバート・ガーズ氏は話している。


banner_03

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして、ブログ拝見いたしました。
こんなことあるんですね・・・。
葬儀場を探してます | URL | 2009/06/05/Fri 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。