あっちでも変なニュース、こっちでも変なニュース、変なニュースの花盛り。変なニュースが今日もどこかで真っ盛り。



「ウサギの耳がパタパタ動かない」と警察に通報!
「ウサギの耳がパタパタ動かない」と警察に通報  「ウサギの耳がパタパタ動かない」ですか・・・ゆとりスイーツ(笑)の通報ですねぇ。水しぶきで濡れた郵便番号を教えて・・・う~ん、便利屋に鞍替えした方がいいかも。。。

「ウサギの耳がパタパタ動かない」と警察に通報

 ペットとして飼い始めたウサギの耳が思ったほどパタパタ動かないと英スコットランドの警察に999番通報があった。

 新聞広告ではパタパタ動くと宣伝されていたと通報者の女性。緊急用の999番にはこのほか「通り掛かりの車に水をかけられた」「郵便番号を教えてほしい」との通報も寄せられた。

 警察当局者の一人は「職員は取るに足らない通報に振り回されている」とうんざりした様子だった。(AP)


banner_03

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 今日もどこかで変なニュース. all rights reserved.